オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2009年05月17日

プリザーブドフラワー・スタイリッシュモダンスタイル

  プリザーブドフラワー・スタイリッシュモダンスタイル

先週は大忙し、レッスンが重なるカレンダーでした^^;

2週目のレッスンクラスに金・土の3週目がはいってくる・・・と
木曜日以外がずーっとレッスン。そんな展開になります(;><)
少々ハードでしたが昨日のリストランテのレッスンを無事に終えて、
今日は一日ホッとしてゆっくりな日曜日です♪

一時は嵐みたいな風と雨でしたが
みなさまには日曜日、いかがお過ごしでしょう?



そんなパタパタの一週間でしたが、あれやこれやと
たくさん写真を撮っています。
まずは心斎橋のレッスン風景をご覧下さい^^♪


 こちらのレッスンは生徒さんからのリクエストに添って進めています。
 
 今回のテーマは
 スタイリッシュモダンスタイルでと・・・^^
 赤いローズを使いたいとリクエスト頂きましたので

 こんな感じ☆^^


  プリザーブドフラワー・スタイリッシュモダンスタイル


     レッド&グリーンと定番色の組み合わせではありますが
     ポイントは「リーフ使い」 こちらにちょっと一手間かけて頂きました^^     


 私のサンプルはシンプルにバラと葉だけで仕上げていますが
 生徒さんの作品はもう少し華やかに、クリスタルのピンも
 お花や葉の上に♪ キラキラの雫をのせるようなイメージで使って頂きました。


  プリザーブドフラワー・スタイリッシュモダンスタイル
  


Stylish modern・・・スタイリッシュモダンに、のリクエストには
 その意味どおり粋でしゃれていること。 
 シンプルでいて、少し華やかに仕上げたいなと思い、
 今回のレッスンではたくさんの色は使わずに2色だけ、花器もシンプルなガラス
 それにキラキラピカピカだけ少しプラスして仕上げてみました^^ピカピカ



  プリザーブドフラワー・スタイリッシュモダンスタイル


 ご参加くださった生徒さんにも好評で
 「先生、こんな感じもいいですね~♪」^^って
 とても喜んで頂けました ^^v 笑


    ハイ! これからもいろんなスタイルで美しいお花を
    がんばって提案し続けま~す力こぶピカピカ

    みなさまもお楽しみにお越しくださいね^^パーピカピカw




     お問い合わせ・お申し込みは
    Fleurs minajouet 080-1482-2919 または
    こちらメールメールメッセージからお待ちしております


    HPは Fleurs minajouet ☆こちら☆ご覧下さい。






同じカテゴリー(レッスン風景)の記事画像
プリザーブドレッスンレポート*サマーアレンジ
さわやかに♪プリザーブドフラワー夏アレンジメント
東京恵比寿プリザーブドフラワーティータイムレッスン
プリザーブドフラワー1デイレッスン・レポート
今月の出張レッスン・レッスンデリ アレンジメント
5月のプリザーブドフラワー・ティータイムレッスン
同じカテゴリー(レッスン風景)の記事
 プリザーブドレッスンレポート*サマーアレンジ (2009-07-19 21:12)
 さわやかに♪プリザーブドフラワー夏アレンジメント (2009-07-09 16:46)
 東京恵比寿プリザーブドフラワーティータイムレッスン (2009-07-07 14:20)
 プリザーブドフラワー1デイレッスン・レポート (2009-06-24 15:29)
 今月の出張レッスン・レッスンデリ アレンジメント (2009-06-23 11:25)
 5月のプリザーブドフラワー・ティータイムレッスン (2009-05-25 13:30)

Posted by ミーナジュエ at 17:04│Comments(0)レッスン風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。